

- | - | -
ありがとうございました。。。
     12月6日 yururi堂 2nd テシゴトダヨリ 
     みなさまのおかげで 無事に開催する事が出来ました。

     早くから並んでくださったお客さま。
     中に入れず お待ちいただいてしまったお客さま。
     寒い中 お待たせしてしまって 申し訳ありませんでした。

     今回もたくさんのお客さまに恵まれ とても嬉しかったです。
   
     たくさんのテシゴトダヨリ+アンティークの数々を
     みなさんのところにお嫁入りさせていただきました。
     たくさん愛用していただき かわいがっていただけたら嬉しいです。

     寒い中 足を運んで イベントに来てくださったお客さま。
     素敵なギャラリーをお貸しくださった パパラチアさん。
     フライヤーを置いていただきました 各ショップさま。
     口コミやブログなどで宣伝してくださった みなさま。   
     エールを送ってくれたお友達。 見守っていてくれた家族。
     ほんとうに ほんとうに 感謝の気持ちでいっぱいです。。。
   
     差し入れも たくさんいただき ありがとうございました。
     スタッフみんなでわけっこして 美味しくいただきました。。。

     スタッフのみんなも ドジでおっちょこちょいの私を
     あたたかく見守ってくれて ほんとうにどうもありがとう。。。
 
     素敵な一日を。。。 ほんとうにどうもありがとうございました。。。

    
イベント | comments(22) | -
気がつけば もう12月。
   カレンダーも 残すところあと1枚になりました。
   もう12月〜っ。 1年て あっという間ですね。。。


   今になって イベントの作品をこっちのブログに
   UPしてないことに気がつき (気づくの遅っっ)
   今さらながら ちょぴっとだけ…

  

   リネンで重ね着ワンピースを 8点 (リネンwガーゼ1点)
   シンプルな形に バテンレースやアンティークモチーフを。
   甘甘テイストのスカラップリネンのワンピースも (^ー^)
   すべて1点ものになります。。。

   イベントブログに載せましたが アクセサリーも作りました。
   カギ・マトリョーシカ・はりねずみ・クリスマス etc…
   ネックレス・ピンブローチ・ストラップ・キーホルダーと
   いろんなアクセサリーを作ってみました。。。

   その他 はぎれセット (10種類の生地とレース入り)
   資材セット (革・タグ・ボタン・レースなどなど)
   1mカット生地 (リネン生地や あったかツイード)
   ぜひぜひ テシゴトをしていただけたら嬉しいです。。。


   一昨日 納品・検品。 昨日 搬入・ディスプレイしてきました。
   10人の作家さんのテシゴトダヨリ+薺さんのアンティーク
   ためいきがでちゃうくらい… どれもこれも欲しい物ばかり…
   『お客さんになりた〜い』 と だだっこしそうになりました (笑)

   
   本日 午後1時より yururi堂 2nd テシゴトダヨリ がオープンします。
   お天気には恵まれそうですが 気温が低く と〜ても寒いようです。
   お越しのさいは どうぞあたたかくして お気をつけていらして下さいね。
   みなさまにお会い出来るのを スタッフ一同とても楽しみにしています。。。

     
イベント | comments(2) | -
近況とご報告。。。
   タイトルとは逆になりますが まずは ご報告から。

   もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
   12月に yururi堂が またまたopenします♪
   ココロが ほっこりあたたかくなるような
   イベントになったらいいなぁ… と思います。

   イベントブログは☆コチラ☆です!



   さてさて近況ですが。。。

   すみませんっ。ご無沙汰してましたっ。
   ずっとパソコンの調子が悪く… (@ー@)
   中身を軽くして 調子がよくなってきたかな?
   と思っていたら 用事や行事でいそがしくっっ。
    
   やっと 小学校と幼稚園の運動会も 無事に終わり
   小学校の秋祭りに展示する 学年PTAパネルも
   何回か通って やっと完成し ほっとしました。
    
   でも まだまだ今月は hu-chanの就学時健康診断や
   chukiの自由参観・幼稚園のおつきあいの講演会
   などなどがあるので 忘れないようにしなくちゃ。
    
   そして 先週末の土日は 地元の秋祭りでした。
   お姉ちゃん家族が日帰りで 従姉夫婦が1泊で
   横須賀の親戚は10泊で (笑) 賑やかでした♪
    
   そうそう!
   今月の3日から マイカレッジの講座に通ってます。
   エコクラフトの講座♪ 講師は ちょこちゃんです♪
   久しぶりのエコクラフト! 超〜楽しかった〜!
   計6回の講座。 次回の講習日が待ちどおしい〜♪

   という感じで
   今月も とても充実した 毎日を過ごしています!

   おまけ。
   次回の講習が待ちきれなくて (笑)
   夜中 エコクラフトテープをチョキチョキチョキ。
   以前 *waffle*ちゃんが持っていて かわいかった
   荒関まゆみさんの本に載ってた かごを作りました。
   が… おもいっきりイビツちゃんに… (TーT)

イベント | comments(2) | -
yururi堂 〜ハルイロビヨリ〜
23日 無事に yururi堂 〜ハルイロビヨリ〜 開催する事が出来ました。
おかげさまでたくさんのお客様にお越しいただき 感謝の気持ちでいっぱいです。
1時間以上も前から並んでくださった方も。。。 嬉しいかぎりです。。。
緊張しぃの私は 前日からドキドキで…。 当日はドキドキがMAXの状態でした。
緊張の中でのオープンでしたが 皆さまの笑顔や あたたかいお言葉をかけていただき
少しずつ緊張もとれ イベントをとっても楽しむことが出来ました (U▽U)
今は なんとなく燃え尽き症候群です。 なんとな〜く抜け殻に…。
反省点もたくさんあるので 反省会? 打ち上げ? の時 みんなで話し合います。

イベントに足を運んでくださった方 ・イベントに携わってくださった方 ・
エールを送ってくださった方 etc…。 どうもありがとうございました。
差し入れも お店屋さんが開けるくらいたくさんいただき ありがとうございました。
ブログ等で紹介してくださった方がたくさんいらして 心より感謝しております。
素敵なギャラリーを貸してくださったパパラチアさん! ありがとうございました。
家族の協力無しでは出来なかったので パパ ・子供達 ・ジィ ・バァにも感謝です。
そして最後に… saoちゃん ・miyaちゃん ・yochiちゃん ・poteちゃん ・*waffle*ちゃん
ぼんや〜り ・のんび〜りの私を いつも引っ張ってくれてどうもありがとう♪
イベント。。。 みんなと一緒に出来て本当によかった。 またいつか出来るといいね。。。


 
 
 
 
            
            
           
            
           
           

                 yururi堂 〜ハルイロビヨリ〜
イベント | comments(14) | -
いよいよ 本日。。。
   手作りが大好きな6人の 大好きがたくさん詰まったイベント
           yururi堂 〜ハルイロビヨリ〜 
       いよいよ 本日 13時から openです (^ー^)

   *nemo*として 今回 アクセサリーにも挑戦し 20点作りました。
   イロんなブローチ ・ヘアピン ・革のブレスレット ・革ひもネックレス
   そして 今回のイチオシの かんざし! おだんごに挿すとかわいいです♪
   コチラにUP出来なかったけど シンプルなお洋服も作りました。
   Wガーゼ・リネン(ベージュ系・グレー系)・麻混デニムの生地で 12点。
   イベントブログに 少しだけUPしましたので のぞいてみてくださいね♪

   木工品・布小物・布雑貨・お洋服・じゃがいもはんこ作品・アクセサリー etc
   今回 アルミの雑貨や 素材のよい触りゴコチのよい生地のカット生地 etc
   6人の好き♪から みなさんの好き♪を みつけていただけたら嬉しいです♪

   今日は メンバーの願いが通じたのか? (笑) いいお天気のようです!
   お越しいただけるさいには どうぞお気を付けていらして下さいね。。。
   メンバー一同 笑顔でみなさまにお会い出来るように がんばります♪♪♪
イベント | comments(2) | -
* イベントのお問い合わせのお願い *
        
   yururi堂 〜ハルイロビヨリ〜 
   いよいよ近づいてまいりました
          
  みなさまに 再度お願いがございます
  イベントに関してのお問い合わせは 
      イベント専用ブログ
 またはメンバーのサイトへお願い致します

 パパラチア様への直接のお問い合わせは
ご遠慮下さいますよう よろしくお願い致します
イベント | comments(4) | -
Recent Comments
Search this site :