スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
元気 元気 元気=3


chukiのサッカーの試合。 集合時間は8時半 (早っ) 家を7時半に出ました。
最近 暖かな日が多いのに 今日にかぎって 風邪がピューピュー。 寒かったっ。
でも 子供達はとっても元気〜。 3試合 とっても元気に頑張りました〜。
お疲れさま〜の解散後 いつものように 仲良しのお友達とお疲れさま〜のランチ。
付き添いのmama達はとってもお疲れぎみなのに 子供達はまだまだ元気いっぱい。
ピューピュー寒〜い風のふくなか 夕方まで公園で遊びました (@▽@)
幼稚園の時は よく風邪をひき 年間 どれだけ休んだか… というくらいだったchuki。
小学校に入り 今のところ 皆勤賞です。 強くなったなぁと つくづく実感デス。。。
おこちゃま | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :