スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
… … 更新っ!
            お久しぶりですっっ。 元気です (^ー^)
            3月の下旬から ちょっぴりバタバタ。。。
            久〜しぶりに パソコンを開いてます。。。
            
            先日 saoちゃん&miyaちゃんと 薺さんへ。
            (miyaちゃんの かわいい息子くんも一緒♪)
            じぃ&ばぁのお家から 車で10分弱なのに
            なかなか行く事が出来なかったのです (涙)
            (いつも 子供達が 『ジャ○コ〜』 攻撃を…)
            なので 念願叶って とっても嬉しかったです♪

           

            薺さん! と〜っても素敵なお店でした〜!!
            オーナーご夫妻も と〜っても素敵なんです♪
            と〜っても親切にしていただきまして…
            本当に ありがとうございました〜 (^▽^)

           
            
            で… 大人3人 店内をぐるぐるぐるぐる (^m^)
            かわいいお宝がたくさんで 幸せ気分でした♪
            椅子好き saoちゃんは かわいい椅子ちゃんを (笑)
            miyaちゃんは かわいい机ちゃん&小ひきだしを。
            miyaちゃんが買った 机ちゃん!
            同じサイズの物があったら 私も欲しかった〜 (笑)
            今回 私は 糸巻きなど 小物ちゃんを。
            フェリシモから届いた 手付かずのバテンレースを
            早速 糸巻きに くるくるくると巻いてみました♪
            次回は 小ぶりな机ちゃんを お持ち帰りしたいな〜♪

           

            
            そうそう。。。
            3月末 chukiのピアノの発表会がありました。
            たくさん練習をして たくさん頑張ったので
            上手に演奏ができました♪ (親ばかです 笑)
            
           

               

                   おんなのこモード (^m^)
いろいろ | comments(8) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
nemoちゃん、こんにちは(^▽^)/
薺さんの写真を見て、おぉ〜いいものあるわぁ♪と釘付けになっちゃったよ^^
いつも娘が「帰ろう〜」って騒ぐので、よく見れずに後ろ髪を引かれて帰ってくるの(T▽T)
chukiちゃんカワイイ〜〜(☆。☆)いっぱい練習頑張るなんてエライなぁ!!
女の子モードのchukiちゃん^^お嬢様らしくてよいね♪
Posted by ポテト工房 | 2008/05/03 5:40 PM

nemoちゃん。お久しぶりです。
先日は、偶然ジャス○コでお会いでき嬉しかったです。
↑行ってきたんですね。羨ましい。
私も、行きたいですが・・・・。
いつになることやら笑
娘さん、かわいい。お疲れ様でしたね。
Posted by snowmama | 2008/05/14 1:07 AM

ポテちゃ〜んっっ
お返事が大変遅くなり ごめんなさ〜いっ m(__)m

薺さん… 噂どおりの素敵なお店でした♪
オーナーさんも とても素敵でとっても親切だよね!
薺さんの素敵空間に ポテちゃんの作品を発見し とっても嬉しかったよ〜 (^ー^)
ミシン机が欲しいので また行きたいな〜♪♪♪

女の子はお花を持つと 自然に女の子チックになるのね〜 (笑)
ヤマハの時に発表会で演奏した事があるけど なにしろ一人では初めてで…
chuki以上に 私の方が緊張してましたっ (@▽@)

のんびり更新のブログですが また遊びに来てね〜 (^▽^)ノ
Posted by nemo | 2008/06/02 2:42 PM

snowmamaちゃ〜んっっ
お返事が大変遅くなり ごめんなさ〜いっ m(__)m

ジャ○コでバッタリ〜!!! スッゴク嬉しかったよ〜♪
初めましてのチビーズちゃん♪ めっちゃかわいかった (≧▽≦)
haruちゃんも すっかり小さいお母さんだね♪
お子ちゃま達の成長が とっても楽しみだね〜 (^ー^)

薺さん… 素敵だったよ〜!
もうちょっとすれば きっと行けるようになるよ〜 (なるかな?)
慌てず急がず 行ける日を楽しみに… ね♪♪♪

ピアノの発表会♪ 無事に終わって ホッとしてます (U▽U)
練習期間… ケンカばっかだったから… (笑)
頑張った分だけ 達成感があったみたい (親子共々 笑)

またバッタリを期待してます (ちなみに昨日も出没してたよ)
子育てファイト〜! 頑張ってね〜 (^▽^)ノ
Posted by nemo | 2008/06/02 3:09 PM

こんばんは〜
こちらには初めましてです。
この前は宇都宮のイベントで
お会いしたsnowです。
yururi堂のイベントでお顔と名前が一致
しなかったので、お顔は知っていたんですけど。すみませ〜ん。
nemoさんのかんざしを買いました〜
もったいなくて着けていませんが(笑)
とっても素敵なもの作りますよね。
リンクもいただいていいですか?
Posted by snow | 2008/06/04 11:47 PM

snowさ〜ん!
ブログに遊びに来ていただき ありがとうございます〜♪

先日は お会い出来て とっても嬉しかったです!
un+ さんのブースで 『snowさん?』 と思ったけど 半信半疑で…
その時 saoちゃんに聞けばよかったんですね (^ー^)ヾ
その後 『やっぱりsnowさん!』 とわかり 頭の中のもやもやが消えました。
いい歳して はじめましてが苦手なもので…
今度どこかでバッタリ! があったら 今度こそ積極的にご挨拶させていただきますね♪

かんざし! お嫁入りさせていただきましたようで ありがとうございます♪
snowさん家にお嫁入り〜♪ とってもとっても嬉しいです (^▽^)

リンク ぜひぜひお願いしま〜す! 私もいただきますね〜 (≧▽≦)ノ
Posted by nemo | 2008/06/08 7:27 AM

こんにちは! なずなです
先日は、ありがとうございました

お買上げいただきました机と椅子は、いかがでしょうか
nemoさんの素敵なお家で使っていただけるなんて
嬉しいです^^

また、お時間ありましたら 遊びにきてくださいね
Posted by nazuna | 2008/06/15 10:25 AM

なずなさ〜ん!
ブログに遊びに来ていただき ありがとうございます〜♪

またまた みんなで店内をグルグルグルグル〜 (笑)
居心地がよくて みんなでまったりしちゃってすいませんでした。

机ちゃん&椅子くん♪
ずっとずっと欲しかったので お持ち帰りできてスッゴク嬉しいです!
もう 見ているだけでうっとりしちゃってますよ。
また お宝を探しにお伺いさせていただきま〜す。
親切にしていただき ありがとうございました (^ー^)♪
Posted by nemo | 2008/06/19 10:55 AM

Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :