スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
☆七夕さま☆
   7月に入り 蒸し暑さにバテ気味ですが 楽しい日々を過ごしています。
   お友達と映画に行ったり ランチに行ったり セールに行ったり♪ 充実充実♪

   さてさて。 一昨日は 七夕さまでしたね!
   今年も 子供達と七夕かざりを作って 玄関の軒下に飾りました (^ー^)

             

     chikiの願い事                 hu-chanの願い事
  
    願いが叶うといいね♪            ギラティナもいいね (笑)

  

   コチラのブログに書いたことがあったかどうか 忘れちゃいましたが…
   実は。。。 7月7日 七夕さまは 私達の結婚記念日でもあります。。。
            しかも 今回は10回目! 
   この 特別な10回目は どんな風にやってくるんだろうと思いましたが…
         ふつうにきて ふつうに去ってきました (笑)
         (一応 美味しいもの たくさん食べました)
   10年なんて あっという間ですねぇ。。。 びっくりです。。。
   来年 再来年 もっと先まで… ずっと家族なかよしでいられるといいな♪
   いつも自由に好きな事をやらせてもらい papaには感謝しなくては (U▽U)

   そういいながら… 何を買ってもらおうか それとも旅行でパ〜っとがいいか
   いろんなことを勝手に企み中で papaに感謝どころではありません (^m^)
いろいろ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
nemoちゃん、結婚記念日おめでとう!
10回目の記念すべき日が普通にきて普通に去っていく・・・。
何がいいって、それがきっと幸せでステキなことなのかも。
特別じゃなくて、いつもの毎日!
家族がみんな元気で、好きなことができて、おいしいものが食べられて、最高だね♪
な〜んて、私も10回目の記念日のときはいろいろ期待したものだったけど(笑)
これからもずっと仲良しさんでね(゚∇^*)
Posted by ちょこみるくてぃー | 2008/07/10 10:20 PM

ちょこちゃ〜ん♪

どうもありがとう! うれしいよ〜ん (≧▽≦)
10年なんて あっという間なんだね〜。 びっくりよ。
そう! いつもの毎日が ほんと1番の幸せなのかも。
日々充実♪ papa には感謝しなくちゃだね〜。
(でも私 素直じゃないから ありがとうが言えないの 笑)
貴金属はいらないので 小旅行など考え中です (^m^)
いつもあたたかいお言葉をありがとう。。。
こちらこそ! これからもずっと仲良しさんでいてね♪

暑い日が続くねっ。
お互い 夏ばてに負けずに がんばろうね〜 (^▽^)ノ
Posted by nemo | 2008/07/16 5:31 AM

Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :