スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
満喫♪
       またまた 久〜しぶりの更新になってしまいましたっっ。
                  
       夏休み! 楽しいコト盛りだくさんの毎日を過ごしています。
       子供達と一緒に 近くの公園やプールに かなりの出没 (笑)

       他にも いろいろお出かけしてました。
       (ほんの一部ですが 写真があるものだけ UPしてみます)


       キッズサッカーフェスティバル (だったかな?)
      
       


       益子へ。
       夏休みの宿題にと 手びねり&絵付けを体験しました。
       (本当は ろくろを予約して行ったんだけど…)
 
 


       またまた おせんべい焼き焼き♪
       (hu-chanは夏季保育なので幼稚園です)

   


       蔵の街サマーフェスタへ
       (東京フレ○ドパークもどきに挑戦!)

 

       
       海〜!!! 伊師浜海岸に行きました!
       波で遊んだり 貝や海藻を拾ったり 砂遊びしたり…
       一日中 遊びまくりました (ただいま脱皮中デス)

       


       なかがわ水遊園にも行きました。
       天狗天国夏まつりがあり 夜は花火も打ち上がりました!

 

       
       Ba゛ckerei die StraBe の 夏休み子ども教室♪
       メロンパンやクロワッサン そしてオリジナルパン etc
       とっても美味しいパンが たくさん焼き上がりました♪

 

 

 

   
          chuki作                 hu-chan作


       画像はありませんが…
       科学館に行ったらお休みで seijitsuyaに行ったり
       ジェルキャンドルを作りに ジョイフルに行ったり。
       お姉ちゃん家のお子ちゃま達と お泊り会もしました♪
       
       そして… 長い夏休みも もう後半になりました。
       お盆が明けると 結構 早く過ぎてくんですよね。
       平日は 毎日 夕方 何かしら習い事があるので
       その時間までに帰ると なかなか遠出が出来ませんが
       今年も 《キョロちゃん 夢ファンタジーミュージカル》 と
       《ブルボンわくわくシアター》 の両方 当選したので   
       来週は 涼しい所で 子供達と楽しみたいと思います♪

       当選といえば…
       地元の 某コンビニの20周年記念のキャンペーンで
       ネスカフェのドルチェグストが 当たりました〜!
       お茶の時間の楽しみが増えて 嬉しいデス (^ー^)♪
       
       
いろいろ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
nemoちゃ〜ん、夏休み満喫してるね〜!
楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってくるよん♪

ぉわっ!ドルチェゲストだ!!
これでこの間アイスカフェオレかなぁ。。
コンビ二で淹れてもらっているのを目撃!
氷をたくさん入れたところにと〜ってもおいしそうだったわぁ。
いいのが当たって良かったね(゚∇^*)

で?で??ベッカライでそんなステキな企画があったのね。
知らなかったわ!た〜くさんおいしそうなパンが焼けたね。

まだまだ楽しそうな予定が詰まっているnemo家。楽しみだね。
残りの夏休みも元気いっぱい過ごせますように。
Posted by ちょこみるくてぃー | 2008/08/18 5:54 PM

ちょこちゃ〜んっっ
すっごく すっごく お返事が遅くなり ごめんねっっ m(__)m

夏休み…日数的には長かったけど なんか あっという間に終わっちゃったっ。
今年は 小学校の宿題の量がたくさんで 終わるかどうかドキドキだったけど
宿題+お習字・絵・貯金箱・お菓子入れ・絵日記を提出でき一安心 (ほっ)

うふふ♪ ドルチェグスト 当たっちゃった〜♪
ずっと未開封だったけど 先日やっと開けて挑戦したよ〜!
でもね でもね。 コレはワタシ向きじゃないのかもっっ。
カプセルを入れて スイッチONして抽出するんだけど…
アレ? アレレ?? お湯が止まらないっ あっ 溢れたっっ と… (涙)
勝手に 『抽出が終わったらお湯が止まる』 って思い込んでて… (汗)
アバウトな私には 適量で止めるなんて事は神技で。
おいしい珈琲を飲めるまでには 時間がかかりそうです (TーT)

そうよ〜! ベッカライで素敵な企画があったのよ〜!
すっごく親切に教えてもらえて すっごくよかったよ〜。
他のお母さんは帰ったりしてたけど 私は写真を撮りまくり (笑)
自分で作った焼きたてのパンを食べて 残ったパンはお土産に♪
子供達も喜んで参加出来たし いい経験 いい思い出が出来ました (^ー^)v

報告が遅くなりましたが…
今週末から また講座でお世話になりま〜す!
先生〜! 出来の悪い生徒ですが よろしくお願いしま〜す (^▽^)ノ
Posted by nemo | 2008/09/29 6:26 AM

Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :