スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
もう11月っっ
   10月は いろ〜んな用事があり ほとんど昼間は留守でした。
   お祭り・学校&幼稚園の行事・イベント・所要 などなどなど。
   その日の事はその日のうちに。。。
   ↑ ぜんぜん出来ず 持ち越しが多かった (トホホ)


   10月の中旬からのコト。
   10月の18日 子供達と 稲刈り&さつまいも掘り体験に。

 

   植えたのはコシヒカリでしたが 稲刈り体験は黒米 (だったかな?)
   初めて使ったカマ。 初めての稲刈り。ふたりとも真剣でした。

 

   さつまいも掘り。
   『なかなか出てこない〜っ』 と必死に掘り掘りしてました (笑)

 

   掘った後は 新聞紙+アルミホイルで包み 焼きいもに♪
   甘くてホクホクで あっという間にぺろり。


   そしてchukiの自由参観があり イナバニーさんのイベント
   幼稚園の教育振興のつどい? (石井めぐみさんの講演)
   U6のサッカークリニック イベントの打ち合わせ  
   hu-chanの一日保育参観 エコクラフト教室。。。

   
   あっという間に 11月に突入っ。
   2日は chukiがお世話になっている 『勢や』 のみなさんと
   大型バス〜♪で お台場で行われるイベントへ。
   子供達は 9月のはじめ 育成会で行ったTDLいらいの
   バスでの遠出だったので 前日からウキウキ ワクワク♪
   たくさん歩いて疲れたけど たくさん思い出も出来ました。

 

 


   今日は 子供達を送り出したら saoちゃんと日暮里へ♪
   そして明日は リース作り&いわむらかずおさんの講演会   
   週末はお楽しみのバーベキュー♪ と楽しいことが続きます。
   インフルエンザの予防接種も (子供だけ) 私はしないっっ。
いろいろ | comments(1) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
nemoさんこんばんは〜☆
忙しい時にすみません!

質問があって。
アクセサリーのタグってどうやって付けてますか!?
参考までに教えてください〜。
こちらのメアドまでお願いします〜(0ノ*)
Posted by warmth-misa | 2008/11/27 10:01 PM

Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :