スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
気がつけば もう12月。
   カレンダーも 残すところあと1枚になりました。
   もう12月〜っ。 1年て あっという間ですね。。。


   今になって イベントの作品をこっちのブログに
   UPしてないことに気がつき (気づくの遅っっ)
   今さらながら ちょぴっとだけ…

  

   リネンで重ね着ワンピースを 8点 (リネンwガーゼ1点)
   シンプルな形に バテンレースやアンティークモチーフを。
   甘甘テイストのスカラップリネンのワンピースも (^ー^)
   すべて1点ものになります。。。

   イベントブログに載せましたが アクセサリーも作りました。
   カギ・マトリョーシカ・はりねずみ・クリスマス etc…
   ネックレス・ピンブローチ・ストラップ・キーホルダーと
   いろんなアクセサリーを作ってみました。。。

   その他 はぎれセット (10種類の生地とレース入り)
   資材セット (革・タグ・ボタン・レースなどなど)
   1mカット生地 (リネン生地や あったかツイード)
   ぜひぜひ テシゴトをしていただけたら嬉しいです。。。


   一昨日 納品・検品。 昨日 搬入・ディスプレイしてきました。
   10人の作家さんのテシゴトダヨリ+薺さんのアンティーク
   ためいきがでちゃうくらい… どれもこれも欲しい物ばかり…
   『お客さんになりた〜い』 と だだっこしそうになりました (笑)

   
   本日 午後1時より yururi堂 2nd テシゴトダヨリ がオープンします。
   お天気には恵まれそうですが 気温が低く と〜ても寒いようです。
   お越しのさいは どうぞあたたかくして お気をつけていらして下さいね。
   みなさまにお会い出来るのを スタッフ一同とても楽しみにしています。。。

     
イベント | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
初めてコメントさせて頂きます。同じ名字の《H》です(^O^)
今日はお疲れさまでした。とっても素敵なモノばかりでしたねぇ♪♪お目当てのモノはゲットできましたが…かなり興奮してたので忘れたモノもありました(>_<)また、いつか開店の日を楽しみにしています♪
Posted by フラミンゴ | 2008/12/06 4:24 PM

フラミンゴさん♪

コメント! どうもありがとうございます〜。
そして イベントにも足を運んでいただき ありがとうございました!

お目当てのものがゲット出来たようで よかったですね♪
あはは。 私もよく買い忘れします〜。 ちょっと後悔しますよねっ。
次回の開催♪
いつになるかわからないけど 楽しみにしていてくださいね (^ー^)

ちょこちゃんの講座 『Hさんと一緒じゃ〜ん♪』 と喜んでたのに
幼稚園の行事が 見事に重なっちゃって いけない日が多くて残念なんです。
次回の最終日も 幼稚園の発表会っっ。 悲しすぎですぅ (TーT)

いつか ゆっくりおしゃべりしたいですね〜 (^▽^)ノ
Posted by nemo | 2008/12/08 2:28 PM

Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :