スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ありがとうございました。。。
     12月6日 yururi堂 2nd テシゴトダヨリ 
     みなさまのおかげで 無事に開催する事が出来ました。

     早くから並んでくださったお客さま。
     中に入れず お待ちいただいてしまったお客さま。
     寒い中 お待たせしてしまって 申し訳ありませんでした。

     今回もたくさんのお客さまに恵まれ とても嬉しかったです。
   
     たくさんのテシゴトダヨリ+アンティークの数々を
     みなさんのところにお嫁入りさせていただきました。
     たくさん愛用していただき かわいがっていただけたら嬉しいです。

     寒い中 足を運んで イベントに来てくださったお客さま。
     素敵なギャラリーをお貸しくださった パパラチアさん。
     フライヤーを置いていただきました 各ショップさま。
     口コミやブログなどで宣伝してくださった みなさま。   
     エールを送ってくれたお友達。 見守っていてくれた家族。
     ほんとうに ほんとうに 感謝の気持ちでいっぱいです。。。
   
     差し入れも たくさんいただき ありがとうございました。
     スタッフみんなでわけっこして 美味しくいただきました。。。

     スタッフのみんなも ドジでおっちょこちょいの私を
     あたたかく見守ってくれて ほんとうにどうもありがとう。。。
 
     素敵な一日を。。。 ほんとうにどうもありがとうございました。。。

    
イベント | comments(22) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
nemoさん、こんばんは〜
昨日は素敵なイベントでした。
nemoさんのお洋服もかわいかったよ。
ふふふ「nemoさん更新してませんね〜」って
言ってしまったけど、楽しみに見てますからね〜
また、どこかでお会いしましょう。
Posted by snow | 2008/12/08 9:21 PM

25年前からnemoとは楽しいことたくさんしてきたね♪
年とって、同じ趣味でいられる事の幸せ。
ありがとう!

あ、そうそう。
うちの旦那。
「nemo、細くなったんじゃん?」って言ってたよ!
いつと比べているのかね?(笑)
Posted by sao | 2008/12/09 6:07 PM

素敵なイベントにお邪魔出来て楽しかったです。
そして、お疲れの所コメントまで下さって・・・ありがとうございます。
みなさまの作品、とても素敵でしたvv沢山持ち帰れなかったのが残念です><;
また機会がありましたら、是非お話して下さいませね。
Posted by イナバニー | 2008/12/09 11:48 PM

素敵なイベント、大成功おめでと〜!!(^0^)/
そして、私のブログに書き込みに来てくれてありがとね♪
私も、近々更新せねば^^

会場では、どれもこれも素敵な品ばかりで、かなりウロウロしてしまいました。
レジではnemoちゃんに会えて嬉しかったわ〜♪慌ててて、持参してきた袋を出すのを忘れてしまったけど・・・(^^;)
そのうちに、ゆっくりおしゃべりしましょうね(^。-)☆
Posted by KAKO | 2008/12/10 10:51 AM

nemoちゃん。
イベントではいろいろありがとね♪
そしてお疲れ様。

いつもnemoちゃんみるとほっとする私・・・
見習いところ沢山のnemoちゃん^^
これからもよろしくね〜〜♪

来週の打ち上げ楽しみにしてま〜す!
Posted by miya | 2008/12/11 4:28 PM

すっかりお礼が遅くなりました!
イベント、本当にありがとう。
準備から何から何まで、お世話になりっぱなしでごめんね。
でも、一緒にできて心からうれしく思ってます♪

明日は発表会だねー。
ハンカチ2枚持参(!)で、かわいい息子くんを目に焼き付けてきてね^^。

また来週、よろしく^^。
Posted by *waffle* | 2008/12/11 8:09 PM

nemoさん〜
こんばんは。
イベントお疲れ様でした。
笑顔で迎えてくれてありがとうございました。
疲れ出ていませんか?
今度ゆっくりおしゃべりしましょうね♪
Posted by ハトコ | 2008/12/11 11:15 PM

イベントでは大変お世話になりました。
nemoさんとwaffleさんに助けていただき、無事レジ係、
というか袋詰め係の大役を果たせました。
ご一緒できて本当に楽しかったです^^

また打ち上げで nemo さんのホンワカした雰囲気に
出会えるのが楽しみです。
Posted by rie | 2008/12/12 9:22 AM

nemoちゃん、今回も色々ありがとう。
いつも場の雰囲気を柔らかくするnemoちゃんが大好きよ。ありがとう。

これからも、笑わさせてね♪
Posted by yochi | 2008/12/12 11:26 PM

snowさん♪

先日はイベントでお会い出来て とっても嬉しかったです!
しかもお声をかけていただき♪ 嬉しさ倍増でしたよぉ。
ブログ… のんびり更新ですみませんっっ (≧ー≦)

今度 ぜひぜひ 乙女〜のおしゃべり♪に まぜてくださいね!
私のしゃべりは 乙女というよりオバチャンですが… (笑)
これからも どうぞよろしくおねがいします (^ー^)ノ
Posted by nemo | 2008/12/13 5:43 AM

saoちゃん♪

もう 25年になるのね〜。 いろんな思い出があるわね〜。
小学生だった私たちが 今はお互い2児の母。 すごいね〜!

もう〜 パパ〜。 ごはんご馳走しちゃおうかしら♪ と思ったけど…
いったい いつと比べてんのよぉ。 只今 人生最大MAX級よぉっ。
昔 普通に着ていたTシャツが 今はちびTなんだから〜っっ。
誰か私に いいダイエット法を教えておくれ〜 (TーT)
Posted by nemo | 2008/12/13 5:55 AM

イナバニーさん♪

先日はイベントにお越しくださり ありがとうございました。
いつもニコニコで元気いっぱいのイナバニーさん。。。
場の雰囲気を明るくしてくださり ありがとうございました♪

うふふ。
イナバニーさんのイベント! 次はいつ? と楽しみにしてますよ。
今度 ゆっくりおしゃべりできたら嬉しいなぁ。。。 (U▽U)
Posted by nemo | 2008/12/13 6:19 AM

KAKOさん♪

先日はイベントにお越しくださり ありがとうございました。
柔道家で 素敵な声の持ち主(司会サイコー)のKAKOさん ♪
お会い出来て すっごく嬉しかったですヨン。

KAKOさんのおもしろブログ いや 素敵なブログ 楽しみに見てますよ!
(いつも 足跡を残さず スミマセンっ)
ぜひぜひ 今度 ゆっくりおしゃべりしましょうね〜 (^ー^)ノ
Posted by nemo | 2008/12/13 6:36 AM

miyaちゃん♪

イベント お疲れ〜! いろいろと疲れが出なかった?体調は大丈夫?
大変な時期に無理させちゃったと とっても心配だったよぉ。
お財布〜 姉妹 全員お嫁入りしちゃったね〜。
おばちゃんは涙ながらに見送ったよ〜 (TーT)ノ
みんなに 『持ってるじゃん!』 と つっこまれたけどぉ (笑)

火曜日! 息子ちゃんも来る? 楽しみにしてるね〜 (^▽^)ノ
Posted by nemo | 2008/12/13 6:48 AM

*waffle*ちゃん♪

イベント お疲れ〜! こちらこそ大変お世話になりました!
レジボス! 西部警察や太陽にほえろみたいだね (笑)
レジ番長! ぷっちょ番長が頭の中をグルグルグル。
次回は 私がかわいい名前を考えてあげましょう〜 (^m^)

発表会〜 タオル2枚持参したけど 応援に必死で涙は出ずっ.
夜中 録画した発表会のDVDを見ながら 感動に浸りました (涙)
Posted by nemo | 2008/12/13 7:06 AM

ハトコさん♪

先日はイベントにお越しくださり ありがとうございました。
急いで走って来てくださったハトコさんの姿に とても感動しました。
本当に嬉しかったし 感謝の気持ちでいっぱいでした。

イベントなどで ハトコさんの姿を見つけても なかなか声がかけられずっ。
(いい歳して ひっこみじあんのモジモジさんなんですっ)
ぜひぜひ 今度 ゆっくりおしゃべりさせてください (^ー^)
Posted by nemo | 2008/12/13 7:16 AM

rieさん♪

イベント お疲れさまでした〜!
番長 そしてrieさん&ミカさんのおかげで レジがスムーズに!
ほんとうにありがとうございました。 感謝 感謝です〜 (^ー^)
レジの刺繍3姉妹に刺激を受け 私も刺繍を勉強しようかな〜。
(*waffle*ちゃんより年上だけど) 4姉妹の末っ子ちゃんにしてね (^m^)

火曜日〜 たくさんおしゃべりしましょう〜♪
Posted by nemo | 2008/12/13 7:30 AM

yochiちゃん♪

イベント お疲れ〜! 疲れは出てない? 大丈夫?
打ち合わせなどで お家にお邪魔させていただき ありがとう。
素敵なお家にうっとり〜♪ (迷子になって泣きそうにもなったけどっ)
おちびちゃん連れで大変なのに いろいろ頑張ってくれてありがとう!

すっごくお兄ちゃんな長男くん・かわいくて癒し系の次男くん・
編み物やお裁縫が上手で知的で素敵なyochiちゃん! 私も大好きよ (^ー^)♪
Posted by nemo | 2008/12/13 7:45 AM

nemoちゃん、遅れちゃったけど…イベントお疲れさまでした。
nemoちゃんのほっと和ませてくれる柔らかい雰囲気が大好き♪
今回、たくさん会って準備したり、おしゃべりしたり
すごく楽しかったよね。一緒にできて本当に感謝です!
これからもずっと仲良くしてね。

今ね、nemoちゃんと一緒にブログめぐりしてきたような気分なの。
yururi堂のメンバーのところに行くのが遅くなっちゃって
今ずっとご挨拶してきたんだけど、
nemoちゃんのうしろにくっつきコメントしてきたところでね。^^
ふふふ♪ってうれしくなっちゃた(o^−^o)

また打ち上げで会おうね♪
Posted by ちょこみるくてぃー | 2008/12/14 11:15 AM

nemoさ〜ん

イベントでは、大変お世話になりありがとうございました^^
イベントでお持ち帰りした nemoさんもワンピース気に入って
早速着ていま〜す
洋服に身体が入るか心配だったけど・・・大丈夫でした(笑)

また、打ち上げでお会いできますね
これからもよろしくお願いいたします〜♪
Posted by nazuna | 2008/12/14 9:27 PM

ちょこちゃ〜ん♪

お返事が すっごく遅くなり ごめんね〜っっ。

イベントお疲れさま〜。 打ち上げも楽しかったね〜。
ほんと 今回 た〜くさんみんなでおしゃべりしたね (打ち合わせ)
それが 1日で終わってしまう…。 イベントって 儚いわ〜 (UーU)
 
家事・育児・お仕事をみごとに完璧にこなす ちょこちゃん♪
前向きで元気で明るくて♪ 私も ちょこちゃん大好きよん (^ー^)
見習いたいところがた〜くさん! これからもどうぞよろしくね〜 (^▽^)ノ
Posted by nemo | 2008/12/26 6:49 AM

nazunaさ〜ん♪

お返事がすっごく遅くなり ごめんなさ〜いっっ。

イベント そして打ち上げ! お疲れさまでした〜!
月山のお料理♪ とっても美味しかったですね〜。
たまにのプチ贅沢。 頑張ってる主婦には 必要ですよね (^m^)

ワンピースのお嫁入り♪ どうもありがとうございました!
年末年始 何かと忙しい季節ですが 頑張ってくださ〜い。
こんな私ですが これからもどうぞよろしくお願いします (^▽^)ノ
Posted by nemo | 2008/12/26 7:02 AM

Post a Comment










Recent Comments
Search this site :