スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
イブ&クリスマス〜☆彡
                  

   年に1度のお楽しみ〜♪ イブ&クリスマス〜☆彡
   手巻き寿司パーティーをしたり サンタさんへのケーキを作ったり
   今年も家族で 楽しいひとときを過ごす事が出来ました (^ー^)
   
   サンタさん♪ 我が家にも プレゼントを届けに来てくれましたよ♪  
   hu-chanには マリオカートDS!
   (昔のソフトだけど 本人ご希望の品なので すごく喜んでくれました)
   chukiには Wiiのカラオケ&通信できるようにプリペイドカード!
   (『サンタさんにお手紙書いたのに iPod touchじゃなかった』 と泣かれましたっ)
   私には ロト6! パパには 毎年恒例の年末ジャンボ宝くじ!
   (神さま 仏さま サンタさま! どうか我が家に愛の手を! 当たるといいなぁ♪)
    
   今年のお正月に Wiiの本体を当てたバァ。。。
   クリスマスに ディズニーリゾートのペアパスポートを当てました〜! 
   ペアパスポートを当てたのは これで3回目 (私じゃなく バァですよ)
   大きな物は当たりませんが ちいちゃいクジ運はあるみたいです (笑)
   『8月まで期限があるから 行っておいで〜』 と思いがけないプレゼント♪ 
   
   サンタさんプレゼントありがとう! 来年も子供達とケーキを作って待ってま〜す (^▽^)ノ
いろいろ | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :