

- | - | -
2008年。。。
   今年も とっても楽しくて とっても充実した1年でした。。。
   楽しすぎて ほんとにあっという間でしたっ。
   早すぎて 明日がお正月という気がしませんっ。
   年末は 年賀状作成や神社のお掃除 (当番区の組長) におわれ
   家の大掃除どころか小掃除も出来ずっ。 今年一番の反省点です。
   今日はこそは お掃除がんばらなくちゃ!
   そして 今日こそは ジャ○ーズとカウントダウン がんばるぞ〜!
   (一昨年・去年と 2年連続 みごとに撃沈… 今年こそは…!)

   今年一年 いろいろとお世話になり ありがとうございました。。。
   また来年も どうぞよろしくお願いします。。。        *nemo*

          
いろいろ | comments(0) | -
- | - | -
Comments
Post a Comment










Recent Entries
Recent Comments
Search this site :