スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
インフルエンザ
                 

        先週 親子なかよく インフルエンザのA型に。
        (chukiの発熱の3日後 私が発熱)
        部屋をおもいっきり加湿し パパを2階に隔離。
        hu-chanは6日間 ジィ&バァのお家にお泊り。
        おかげさまで 家族感染は私だけですみました。

        予防接種していたchukiは 半日で平熱に。
        予防接種してない私は まる2日寝込みました。

        親のありがたさを実感した1週間でした。
        あとで おもいっきり親孝行してあげなくちゃ (笑)
いろいろ | - | -
スポンサーサイト
- | - | -
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :