スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
イロイロ。
        なかなか更新が出来ず すみませんでした。
        1月と2月は あっという間に過ぎ去りました (汗)

        覚えている分だけ すこしUPします (笑)

        3学期が始まり 小学校の自由参観や授業参観
        幼稚園の保育参観やスイミング参観がありました。
        (スイミング参観は私がインフルエンザで断念)
        
        そして 3年生の 『昔のくらし体験』の授業で
        『小刀で鉛筆削り』体験のお手伝いもして来ました。

                 
        
        『お手玉づくり』のお手伝いにも行く予定でしたが
        chukiがインフルエンザだったので行けませんでした。
        chukiが平熱に戻り 元気だったので お家でお手玉づくり。

         
              

        インフルエンザ明け chukiがメダルを2枚もらいました。
        お習字で賞をいただくと いつもは賞状なのですが
        初めてメダルもいただきました。 記念の1枚です。
        もう1枚は バタフライの25mのタイムをクリアして
        2級を合格。 めでたく 銀メダルをいただきました。
        (3級合格で銅メダル 1級合格で金メダルがもらえます)

         

        話しは前後しますが…
        建国記念の日 スイミングのバスツアーで夢の国 TDLへ。
        chukiの仲良しのkyo-chan&ママと 一緒に行って来ました。
        申し込み前から とっても楽しみにしていた子供達。
        朝から夜までたくさん遊び たくさん笑顔が見られました。
        
                 
        
        こちらも前後しますが 何回かスケートにも行きました。

         

        いつも自分の事は後回しですが がん検診に婦人科
        腰痛で整形外科 花粉症で眼科にきちんと受診しました。
        子供達の歯医者さん通いも無事に終わり ほっとしました。

        その他 新年会やお友達のお誕生会 ランチやお買い物と
        とっても楽しく そしてパワフルに 1月と2月を過ごしました。
        (最後の最後にインフルエンザに感染しちゃったけどっ) 

        いよいよ 3月がスタート。
        赤ちゃん赤ちゃんのhu-chanが 今月18日 幼稚園を卒園します。
        幼稚園に行くのは あと たった13日。 ほんのちょっとです。
        幼稚園大好きっ子のhu-chan。 最後まで楽しく過ごしてほしいです。
        一日一日を大切に。 幼稚園生活を満喫出来ますように (U▽U)
いろいろ | - | -
スポンサーサイト
- | - | -
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :